新しい保育園へ☆慣らし保育1日め☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日から娘ちゃんは、新しい保育園に登園しましたクリスマスDuffy


長いお休みも挟んだし、色々と不安要素はありましたが、慣れてくれるのを見守るしかありませんね。


朝の様子は、こんな感じであまり乗り気ではありませんでした苦笑





そりゃそうだよね~。


私だって、明日から仕事行くの憂鬱だし、まして初めましてのところなんてねちゅきっ


もう、色々とわかっているから初めて保育園に預けた1年9カ月前とは、違った不安がありました。


初日の今日は9時~12時までの短時間だったけど『ママがいい~!』と時々泣きそうになりながら、自分から遊びを探して大好きなパズルを少しやったりしたみたいですニョロニョロ


久しぶりの新しいお友達だから、皆も娘ちゃんも少々戸惑いがあったみたい。


案の定、お漏らししちゃったみたいだけど、環境が変わったばっかりだから仕方ないですね。


家に帰ってからは、ちょっとグズったりしていましたが、すぐにいつもの様に遊んでいましたニコちゃん











お手伝いもやってくれましたよキャきら





明日からも少しずつ頑張ろうねたんぽぽ



Android携帯からの投稿