年明けのお出かけ♪ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、特に予定も無かったので3人で電車に乗ってお出かけして来ましたバッグ。


この時期にわざわざ人混みに連れて行くのは抵抗ありますが、娘ちゃんもお出かけ好きなのでたまには良いかな♪


お昼過ぎていたので、お気に入りのお店に入ってlunch timeハートフォークナイフ


今回は窓側の席だったので、外を眺められて良かったですにこにこ





ここのパン美味しくて何度もおかわりしちゃいました♥





娘ちゃんも紫いものスープを完食していましたシェリーメイ_07


朝起きるのが遅かったこともあり、軽くしか食べていなかったので、お腹が空いていてたくさん食べましたウインク





お店を出てからsaleを覗きましたが、パパも私も結局買わずじまいてんてん


お得にお買い物したいのに、コレと言うものに出会えませんでした。


また、そのうち行ってみようかなにこ



Android携帯からの投稿