​くせ強夫に悩む

カサンドラ妻から抜け出す専門家
 
夫と私の人生を楽しくするコーチ
泉なつみです🌼
 
自己紹介は

こちらをタップ

 

 

 

発達障害の夫と

私の人生を楽しくする

個別相談/コーチングでは

 

受講生さんが

自分たち夫婦の

心地よい関係性を見つけ

 

幸せな毎日を

手に入れています😌🌼

 

 

個別相談/コーチング実績

■20代主婦

適応障害(カサンドラ症候群)

離婚危機

⇒夫、子供と同居継続

⇒適応障害克服

⇒夫婦仲円満に

 

 

■20代ワーママ

心身のストレスにより休職

カサンドラ症候群

⇒好条件の転職

⇒カサンドラ症候群克服

⇒夫が家事育児に協力的に

 

 

◆20代主婦

適応障害(カサンドラ症候群)

家庭内別居状態

⇒カサンドラ症候群克服

⇒夫が発達検査を受診

⇒夫婦で発達勉強会参加

⇒夫婦円満に

 

 

 

本日のテーマ

カサンドラ症候群を克服してよかったと思うこと

 

 

 カサンドラ症候群の経験は

人生でもっともツラく、

 

 

あんな経験は

二度としたくないし

誰にも経験してほしくない

と本気で思っています。

 

 

それでも、

そこから抜け出した今

得たものがあったんです。

 

 

 

本日は

カサンドラ症候群を

克服して良かったこと

 

をお伝えします。

 

 

 

 

 

それは

カサンドラ症候群に

なる前よりも人生が

楽しくなったこと

 

 

どういうことか。

 

 

 

 

カサンドラ症候群に

なる前までの私の人生には

 

気付かないうちに

日本の教育の中で

植え付けられた

 

"常識"や"あたりまえ"

が根強くありました。

 

 

無意識に、

それに縛られながら

生きていました。

 

 

◆新卒で安定した

 職に就く事が幸せである。

 

◆家族の仲が良いことは

 素晴らしいことである。

 

◆子供を産んだら、ある程度

 自分を犠牲にするものである。

 

 

こんな風なしがらみが

他にもたーくさん。

 

 

これらに、

苦しめられていた感覚もなく

ごく当たり前に常識に従って

生きていたんです。

 

 

それが覆されたことで

苦しめられたのが、

 

夫との結婚生活だった

ということ。

 

 

でもそれに気づき、

 

私も夫のように

生きれば良いのか!!!

 

 

と降り切れたその瞬間から

 

 

人生が本当の意味で

"自分のもの"になり

楽しくなってきた

のです。

 

 

 

 

カサンドラを抜け出すことも、

正直たいへん。

 

 

行動、そして変化することには

必ず苦痛が伴うから。

 

 

 

 

でも確実に言えることは

カサンドラさんはこれから

絶対に人生を楽しく

することができる!

 

そのチャンスを握っている。

 

 

 

なぜなら、

自由に生きる

(自分を信じて生きる)

夫を近くで見ているから😆

 

 

 

今より絶対良くなるから、

行動してみませんか?🌼

 

 

 

   

 

 

過去の私のように

「発達障害の夫が理解できない」

「好きな気持ちも思い出せない」

「疲れた、自分を取り戻したい」

という方へ

 

 

スキマ時間にすぐ見れる

無料動画をプレゼントいたします💐

 

 

 

以下のLINE公式アカウントから

受け取っていただけます🌼

 

 

↓こちらの画像をタップ

友だち追加

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で

@671hqcqe

(@も忘れずに)

 

 

 

ぜひ登録して

お悩み解決にお役立てください🌷

 

 

『今』あなたがひとりで抱えている不安が

どうか少しでも解消されますように。