弾き初め | ピアノのエチュード

ピアノのエチュード

☆:;;;:*日々の勉強で、感じたこと、新たに知ったことを綴ります*:;;;:☆

本日、弾き初めが終わりました。パー爆笑

 

2日 → ピアノ 音譜

 

3日 → ヴァイオリン 音譜

 

昨年の、弾き納めはできなかった、、、、、、泣

 

ピアノは、12月17日が最後、、あせる

 

ヴァイオリンときたら、、、

 

半年ぐらい弾いてなかったんじゃなかろうか、、、、、あせる

 

 

生きてたー ラブラブハートブレイクドキドキ

 

うれしい 爆笑ニコニコニコラブ

 

ヴァイオリンは、2台とも、まったく元気でした ニコニコ

 

指は、4分ぐらい弾いたら、

 

最後に弾いてた時ぐらいには、戻りました。

 

最近、2台持ちなのです、、、

 

すごいね、、わ、た、し、、びっくりマーク

 

運命とは、、、目が丸くなり、目

 

その後、目が点になり、

 

ばってん × になりますが、

 

ちゃんと、ヴァイオリンを練習するときは

 

2台とも、弾きます。

 

そういう人のところに、ヴァイオリンは

 

やってくると思っております 合格

 

昨年、6月のヴァイオリンの演奏です ラブラブ音譜

 

いつものリハコンです びっくり

 

 

このあと、しばらくは

 

ピアノと、ヴァイオリンと、両方練習していたのですが、

 

また、なんだか、いろいろと

 

忙しくなり、

 

次のリハコンは、ピアノで出ると決めて以来、

 

ピアノの曲を、何とか仕上げなきゃいけないので、

 

時間がなくなって、

 

練習が、間に合わなくなって、

 

ヴァイオリンを、弾かなくなってしまったのでした。

 

でもまた、両方、練習を、再開しよう!

 

次のリハコンは、ピアノで出るか、

 

ヴァイオリンで出るか、、

 

まだ、未定なのですもぐもぐ

 

余裕があるときって、いいね ゲラゲラ