オーランド空港には4:30頃に到着ニヤニヤ


ユナイテッド航空のカウンターどこ〜?っとちょっとフラフラしたけどエレベーター降りて左手に大きく書いてた汗

セルフチェックインビックリマーク日本語選べるらしいがせっかち病でボタン連打して英語のままだったけどなんとかなりました笑い泣き

端末から航空券とラゲッジタグが出てくるので、預入れ荷物に自分でタグを巻き付けて、カウンターの列に並んでスーツケース預けるだけであっさり手続き完了ニヤニヤ


保安検査も朝早くて空いてるし、スルスル進みましたウインク


スムーズに進んで余裕で朝ごはん🍔
朝マック!って思ったけどマクド無くてウェンディーズ👧


そして飛行機で爆睡して5時間ほどでロスの空港到着🛬


家族からお土産にミッキーはいらん!ドジャースの帽子が欲しいとリクエストあったのでショップへDASH!

$40もするん??空港価格?ポーン

USドルも余ってたし、空港までの送迎してくれたお礼も兼ねて購入🧢


あとは飲み物とヨーグルト買ったけど、このヨーグルトが美味しかったデレデレデレデレデレデレ

韓国でもヨーグルトが流行ってるみたいやし、日本でも流行ればいいなウインク




そして、羽田行きの機内では爆睡ぐぅぐぅ

機内食だけは起きて半目でもしっかり食べるニヒヒ




帰りはお客さんいっぱいでほぼ満席ゲッソリ

真ん中席は寝れないので途中で変わってなって言われてたけど、ジャイアンっぷりを発揮ニヤニヤ12時間くらいのフライト、食事以外はトイレも行かず窓側キープしたまま爆睡ぐぅぐぅ

羽田から伊丹までの1時間ほどのフライトだけ窓側の席をお譲りしましたニヒヒ