マジックキングダム到着🪄

12時前なのでとりあえずランチナイフとフォーク


ホットドッグ🌭

ハンバーガー🍔

お腹すいてたし美味しかった😋

この旅行中フードコートに普通に置いてあるこのハインツのハニーマスタードソースにどハマり愛愛愛

これ付けて食べるポテトが最高でした🍟


そして

来たー‼️

取れた❤️

TRONのVQ

13時の時点で、まだGroup59ぐらいだけど、Group133って何時になるのはてなマークはてなマークって思いつつも取れてよかった。課金ケチったしなかった事を後悔せずにすんだわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ランチ終わって15時のパレード鑑賞💃

30分前から場所取りしてシンデレラ城前のベスポジ確保ニヤニヤ






パレード終わった後はもう一回フィルハーマジックに行って、カリブの海賊🏴‍☠️


そして「Happily Ever After」プロジェクションマッピングと花火のショー🎆

前回は遠目で全体を楽しんだので、今回はシンデレラ城のかなり近いところでポジショニング🏰


ショーの1時間前から地蔵🧘‍♀️有料シートとか一切無く、アメリカでは空いてるとこどこでもどうぞスタイル。始まる30分前に立つようアナウンスがありました📣




近いとやっぱりど迫力❣️

アニメーションに音楽に花火の勢いに感動デレデレデレデレデレデレ

ティンカーベルが出てくるところがすごかった。感動し過ぎて写真撮れなかった笑い泣き


ショーが終わるとちょうどTRONの順番来た〜デレデレ

20:30ぐらいだけどまだまだ行列チーン

1時間以上並びましたゲッソリ

最終日のこの時間の待ち時間、もう体バキバキゲローでももちろんここで諦めるという選択肢など無い。

疲労感よりもまだワクワク感が勝つよね〜笑

荷物はロッカーに入れるのだけど、暗証番号必要で、マジックバンドとかジーニープラス🧞とか購入してない人はキャストさんにカード式のロッカーキーもらわないといけないらしい💳英語の説明ちゃんと聞いて無くてわちゃわちゃしました滝汗滝汗滝汗

爽快感がすごい笑い泣き

バイク型の前傾姿勢でのライドも初めてでめっちゃ楽しかったちゅー

屋内から屋外に出るところもすき飛び出すハート


そして、ロッカーから荷物を出す時、ロッカー番号間違えて覚えてて開かないチーン

ダサいダサいダサいゲロー

真ん中ら辺のモニター機会のとこにカードかざしたら、自分ロッカーが光って教えてくれました真顔

最後の最後まで楽しかったハートハートハート


5日間、朝から晩まで、フルに楽しみましたちゅーちゅーちゅーちゅー