エプコット到着バス


早速グーフィに遭遇ラブ


ミニーちゃんもラブラブラブ


ダメ元でSpace220に行ってみるも、全然入れず諦めました悲しい


13時にGuardians of the galaxy のvirtual queuesをトライするもハズレ悲しい

うまく行かないね〜


Test Truk


シングルライダーのレーンに並んだのでカスタムとかの工程は一切なしだけど通常60分待ちだけど、30分くらいで乗れたのでよかったウインク

ディズニー最速って何かで見たけど、怖さは一切なく、爽快感たっぷりDASH!


お腹も空いてきたので、食べ歩き🤤

と言っても、フードワゴンいっぱいあって、何食べるか迷う〜酔っ払い


迷った結果、チーズの入ったブレッドボールを購入パンめっちゃ美味しかった😋

ドーナツ🍩


Remy’s Ratatouilleは2時間待ち⏰時間もあるし並ぶ?って思ったけど、別日に早朝ダッシュすることにして、ソアリン60分待ちに並んでると、アニマルキングダムのExpedition Everestが再開してる!

この時すでに16時くらいで、閉園18時なので、ソアリンはやめてアニキンに戻ってEverestに向かいました。

60分待ちくらいだったけど何とか間に合って、無事乗れた🎢

スピードも速いし、後ろ向きにも走るし、めっちゃ楽しかったちゅー


ホテルのフードコートでフレンチフライ🍟買って、持参したハヤシライスを食べて1日目は終了お月様