@tomisushi_nishiki 


 

ゆっこちゃんに聞いてて

ずっと行きたかったお店にやっと行くことが

出来ました😘❤️お誘いありがとう☺️


もっと早く知ってたかった🤤


毎日通いたいくらい☺️❤️

#名古屋 で#お鮨 #オススメ 😇❤️


リナ送り迎えありがとう😊🫶🏻🩷

あいこちゃんやっと再会出来たー😘🫶🏻🩷

みかちゃん あきちゃんにやっとお会い出来た😍♥️

楽し過ぎてまた是非会いたいです🙋🏼‍♀️🩷


最初から最後まで全部#美味しかった 

どれが1番って選べないくらい☺️♥️

でもエビ🦐かなー🏆💗

お会計にびっくり🫢🩷満足度が高くお値打ち過ぎて🔥

何回も間違えじゃないですか??って聞いちゃった🤣


#抹茶#ティラミス まで

めちゃくちゃ美味しかったです🥹❤️

#happybirthday のお祝いもできて

いろんなお話ができて→まだまだ全然話し足りない🤣笑

またみんなで会えるの楽しみにしてます🩷


大将ありがとうございました🙇🏼‍♀️