ありがとうございます😊

@rin.rin_hachimitsu 

@onosa333 


大好きな😘❤️

#love コンビと楽しみにしていた#lunch 

しかも行きたかった

#麻布台ヒルズ に連れて行って頂きました😋🩷

出逢ってからずっと

いつも本当に#おもてなし お気遣いがSpecial😭🙏✨

本当憧れのお2人😘🩷🩷

今回も#surprise#お祝い ありがとうございます😭

そして私の次の予定ギリギリまで

一緒にいてくださる🥹🥹🥹ありがた過ぎる優しさ😇

33階まで連れて行ってくださり🙏

#カフェ からの#cafe 

本当ありがとうございました😊😊😊🩷

ずっと笑いの絶えないお二人の

ハッピーオーラ全開の愉快すぎる空間が

幸せ😃居心地良すぎました😋❤️


😊ありがとうございました😊🩷次回も楽しみ😘❤️

いつもありがとうございます😊😊😊