@mdk727 

またまた#時差投稿

大好きなまどかに会いに🩷

久々にお昼から遊べたよ🤭🩵


10代の青春からずっと一緒に

年を重ねてきた美人で楽しい#最高 

の親友ちゃん🥰私の歩く

#パワースポット 的存在🥰

私の周りでもまどかファンが

多数いるの🤭🩵🩷🩵🩷


2人とも合流が苦手な#新宿 

会う前から爆笑LINE🤣🤣

#new #トレンド#歌舞伎町

#歌舞伎町タワー#🗼#tower

#ネオン 可愛かった😆💓

暑かった🤪#晴れ女 2人🥹

からの#新大久保#韓国#korea  前に#cafe だと思って😆入りたかったお店が…

まさかの#韓国料理 屋さんだった🤣

#美味しかった

いつも色々連れてってくれて本当いつもありがとう🥳🫰🏻🩷

#bts の#début の日だったみたいで

たくさん人が居た😉

#可愛い#カフェ#cafe にも

連れてってくれた🫢

#テラス#Terrace#love

#テラス席 居心地良すぎ🩵

どんな話も出来て😉真剣に一緒に

考えてくれて😉

めちゃくちゃ元気貰うし😍

まどかといると本当ずっと笑ってる😇

#プリクラ #人生4カット

まどか似合いすぎて😆🩷🩷

楽しすぎて秒で時間になっちゃった🫨🩵

#ありがとう 

また遊ぼうね🥰💓いつもありがとう😚