きれいすぎて
綺麗すぎて
ため息…😌😌😌
美しすぎる( ノД`)
もともと芸能人で
可愛くて
さらに めちゃグルメに詳しい
美食家😌❤️
そんなソンチャンが
パックを作るとインスタに
書いてあり…こんな美しい肌に
なりたい!!と購入◡̈⋆

そしたら
びっくり‼️
衝撃でした!!
良すぎて本当びっくりしました‼️

そんな
憧れのソンチャンに
会えるなんて

夢です( ノД`)
そしてお話がきてて
お話まで出来て…( ノД`)
極度の人見知りですが
頑張りました(♡˙︶˙♡)
本当チキンすぎる…私


可愛い😍とこでした◡̈⋆

美しすぎる( ノД`)
可愛い😍❤️


公開処刑ですが
宝物です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

嬉しいの極み( ノД`)


本当美しすぎる( ノД`)

そして
会場でまさかの相互フォローの
お客様が声をかけてくださいました◡̈⋆
また綺麗綺麗綺麗😍❤️
優しいの塊みたいな雰囲気の方で…
本当ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊

良き思い出になりました◡̈⋆
#美肌の女神#sonmi#ソンミちゃん
#美肌#skincare#モアリッチパック 最強◡̈⋆