歌舞伎町とタカラジェンヌ | 歌舞伎町の歩き方

歌舞伎町とタカラジェンヌ

わたしたちの旅は、まだ、これからです。だから、貴方と共に、生きていこうと思うのです。


わたしという作品は、常にいつまでも未完成でいたい。さらなる高みへ向けて。


みんな、人生という舞台の主役を張っている。



しかし、真矢みき・黒木瞳・涼風真世が同期だったとは知らなかった。


あらゆるジャンルにほんのちょっとだけ知識を持とうとしているが、宝塚を知り得たきっかけは涼風さん。あのオスカル役は不世出だった。そう言えば、天海祐希がナンバー2だったような。人生、何がどうなるか、わかんないもんたなーって、この特番組みて思った。。




・・・・




久しぶりにブログを書くが。3日ろくに寝ないで、ただひたすらに仕事し、そのあと2日徹夜で、ただひたすらに遊ぶ・飲む・遊ぶ。

2日で二十万。これを4ターム。しめて八十万。豪快に遊ぶときは遊びたおす。人間の限界を自らの人体を用いて何度も実験。S一歩手前にしか、落ちる寸前にしか、味わえない快や悔や解がある。


しかし、よくパンクはしないな俺。その分、それ以上に働き稼ぐから。人間くさい。だから出会いがある。



何かを手に入れるかわりに、何かを失っているのか。何かを失う引き替えに、手に入れたい何かを探しているのか。


んなこた、今は知らなくていい。


ふ。