俺は最強 究極のJAM

ある日 JAMボーイは けんかを売って歩いた

すると前から少年が歩いてくる そして けんかを売った

卑怯に次ぐ卑怯で  何とか勝利したボーイは

 

そのあと 究極の邪む になっていた

 

繰らん青幻想 JAM HL L300

チャレンジ

さて勝負だ

 

砂利ボーイ登場 L300

第一ターン 

究極の行き詰まり サトシの は脳梗塞 心筋梗塞 便秘 ステージ4を引き起こして 失神した

ドクターくらんくん「すごい便秘ですね 医者もさじを投げそうです」

第2ターン サトシは 体を捨てて 機械ボディーに変えて 血管を チューブにした

ドクターグラン「カテーテルにしました あと 下剤を毎回投与します」

第3ターン サトシは ウンチが詰まりすぎて 声までうんちのような籠った声になった

ドクターグラン「あー下剤が効きませんね カテーテルから 薬品を流しましょう あと下剤をさらに増やしましょう」

第4ターン サトシは全身機械化 頭までマシンボディーに 脳梗塞ですから

ドクターグラン「 植物人間になりました」

 

第5ターン 全身マシンサトシの攻撃 

一般民「キャー キャー 」 反動で サトシの血管がさらにつまった そして 便秘もさらにひどいことに

第6ターン サトシ リミッター解除 最終上限解放 究極のその先へ

 サトシの攻撃 ウルトラサウンド 

一般民 「キャーキャー」 サトシはさらにうんこが詰まった 究極のJAM さらに至高

第7ターン サトシ さらに最終上限解放 究極のさらにその先へ 

ウルトラサウンド攻撃 

キャーキャー サトシはさらにうんこが詰まった さらに至高の 糞詰まりに

声までさらに 籠った

 

これは もう 流れないですね

まさに JAM 詰まりました

いろいろと詰まりましたね

 

ベ/ジータちゃんは詰まってませんか?

べ/ジータ 私はベジタリアンだから 一日2回以上は出るわよ

 

兵士たるもの 戦場で便秘で 倒れるなど

本当に強いのかねええ

戦場にたどり着く前に  倒れてるじゃないか

 

JAM NO2 爆発 ハイレベル L300

第一ターン 爆発は 相手の女性を食べようとしたら

カウンター 

究極の行き詰まり 爆発 は脳梗塞 心筋梗塞 便秘 ステージ4を引き起こして 失神した

 

あれ なんか 腐った死体があるよ

 

気のせいじゃないの?