「トロールズ」宮野真守、斉藤壮馬、木村昴、関智一ら吹替声優9人が新たに発表

関智一 コメント

全米で大ブレイクの「トロールズ ミュージック★パワー」に出演させて頂き、とても嬉しく思います。
可愛いキャラクターが魅力的で引き込まれました。普遍的なテーマが素敵な音楽に彩られ、スッと胸に届きました。
これからご覧になる皆さんにも楽しんで頂けること間違いなしです。

松本梨香 コメント

トロールズの出演が決まりとても嬉しかったです。デルタ・ドーンとの出逢いは必然に感じております(笑)
彼女の心にしみる歌声は生きるエネルギーになると思います。
嘘偽りなく真直ぐな歌をみんなに届けられるよう、頑張ります!
生き生きと飛び回るトロールズ達を観て元気になってくださいね。

 

フェロー諸島

フェロー諸島ではフォッデン・スケマエンドと呼ばれ「うつろな人々」、「地下の人々」であり人をさらって何年も捕らえておくと言う。

アイスランド

アイスランドでは一つ目の邪悪な巨人であり、3人で一つの目玉を共有し、順番に使っている。

フィンランド

フィンランドでは池にすむ邪悪なシェートロールとして知られ、霧が出たり嵐が来ると人々はトロールが池から出てきて人を溺れさせると言う。

シェットランド諸島・オークニー諸島

シェットランド諸島やオークニー諸島ではランド・トロー、ピーリー・トロー、シー・トローの三種に別れると言う。

グリーンランド・カナダ グリーンランド、カナダのイヌイット、イハルシュミット族に伝わるトロルは邪悪な巨人であり、毛の生えてない腹を引きずり鉤爪が生え物陰に潜み人を襲い肉を引き裂くという。

 

もう見るからに醜すぎるので

ほんらいのトロルのような風貌と性格 (凶暴拉致監禁)を隠すのに

またなんかうそをやるんでしょうね トロルっていい奴なんだよ

ほら 演技うまいでしょう 

演技じゃねえ

【ドラクエ11S】トロルボンバーの出現場所、ドロップアイテム ...

これが あの ワシモですか?

すごい そうだと思います 特に性格とか 醜さとか

 

生き生きと動き回る デルタ・ドーンが つぎから サトシに代わり

テロを行うのではないでしょうか

もう人の姿を維持できないくらいの醜い極悪人ですから

トロルとして デルタ・ドーンとして 姿を出す計画かもしれませんね