堕偽スターは

自分だけよければそれでいい 他人はくそだから 自分だけ生き残れば他人がどれほど貧しくてもOK

俺のために働け奴隷ども 俺は帝王 俺は覇王

あたしのために働け奴隷ども

 

他人に危害を加えても 一切弁償もつぐないもない

損害賠償を一切払わない

自分のレイプで産んだ子供に あなたから盗んだ金を上げるので 一切弁償できませんというくずもいる

 

あなたは そんな アイドルや うつすかちなし芸能人 を許せるでしょうか

自分たちは すごいモニタリング機械がある

人「なんかあの/写す価値なし/芸能人 すごい能力があるんだ こっちのこと何でも知ってて なんか 遠くから会話してくるんだ」

そして 「自分がそういうすごい奴だから あなたには及ばない超エリートなので ひれ伏せ 金払え」 そうやって

死んだ

 

天罰だ

モニタリング 詐欺盗撮機械

キメラモニター 

 

作品上の名前は海馬コーポレーション

ダーパとか あっちの研究機関の系列のわいろ大学やアカデミーの奴だろうが

それによる 盗撮 キメラモニタによる 人々のインプラントから脳内スキャン

相手の好みや弱点 対カバール の存在をマークして監視している A級戦犯である