プリンコネクト /プリンセスコネクトより/

お兄ちゃん あたしとコネクトしよう ほら 使用料 月3000円

たくさんサービスしたから 代金90000円課金しませんか?

という蜘蛛の巣に引っかかった人もいるが

プリンコネクトとは

 

【FFRK】まったり勢はプリン道場でレベル上げながらセリス狙う ... プリンプリンセスさんです

【ワールドFF】ミニプリンのステータス~プリン系~|GAMY

どっかのプリンです

プリン 「お兄ちゃん おいらと コネクトするの いっしょに コネクトして 会話ですね」

プリン「お兄ちゃんの 携帯アドレスゲット もう 毎日電話かけちゃう いたずら電話 しらんねえ」

プリン「お兄ちゃん おいら アダルトビデオ見てて 発情しちゃった もう雄で構わないから お尻出して」

ギャーーー 極道プリンが