やめろっていっても 付きまとってくる

嫌いだといっても 去らない

処分も受けない 

弁償償いもない すでに心は存在しない こころ亡きシナ人

他人をだまして 領土を奪い 住人を犯していく 渡来人の末裔

 

やつは 2000年 ターンAガンダムで でてきた 

一見すると 善い人のように見えるが おかしい

ガンダムは敵味方善人悪人反転だから

その後 ゼーガペインというのを夜見ていたら 男役のそいつが キスがしたいととりついた

次から次へと主演 主演 しかし 

 

威張り散らして 自分が王様だ と

そうして 一人浮いているさまを見て まわりは サイコパスや 精神異常者 とみていた

謙虚になれないのだ アスペルガー症候群のように ふんぞり返って 人の話を聞かない

 

ブリーチで 冬獅郎とかいうのででて

ハリベルというのと 戦っていて 自分は死神だというのだが

こころのない ホロウはお前のほうだろうが むしろ相手のほうが 話が通じるぞ

 

広告さえ打てば テロップさえ いいように見せれば どうとでもなる

外国人だから 日本語は下手でも気がつかれにくい かつ

女なのに 男役をやるため

へたくそでもばれない 

男を女がやると うまくやれるわけがないから

そうやって 能力のない マイナー勢力のくせに

主演の座にいた うそスターなのだ

 

異性に役をやらせると へたくそでもばれない まさにいい隠れ蓑ですよね

田中真弓や松本梨香もそうですよね

ギャクとか言うのもあったが へたくそなんです なんで ルフィーとか ほかの人にやらせればいいじゃないか

 

そして いまでは 末期のストーカーだ

 

残されている写真はこれか

もしかしたら ヒューマノイド クローンの可能性もある