ずーっと さいていたれんとやぼいすたれんとでこまっています

たとえば 関ジャニ8の横山 裕 この餓鬼

毎日毎日大迷惑かけてくるが その印税 こっちに譲渡してください

他のものも 

 

田中真弓

 朴璐美 その他

サンライズ ガンダムなどのうち 悪人 ボイスタレント

その印税譲渡してください

会社が何かすべきでは?

 

DMM 

 

その印税 全部譲渡してください

 

もちろんです 借銭だけで テレビ局から 会社からすべてつぶせるだけの 借銭が連中は私にあります

 

一龍齋ていゆう びた一文 借銭返していません

 

ポケットモンスター?

その印税こっちに渡してください

あのサトシが やっているのは私ですよ

私の行動を 奴が声を当てているのです

動物愛護 旅

最近奴は わたしに四六時中とりついて

サトシでいるんです

つまり 完全に 盗撮作品じゃないか