今日も悪役をやらされた やさしいお兄さんとお姉さんが 悪役で登場です

23年間留年 は ヒーローになりたいそうなので そのまま

してあげました

たかーいたかーい

ぴっかぴっかぶー  

 

きょうも ぴっかぴっかぶータイム/ぴっかぴっか がさらわれました 悪役のお兄さんたちに/

そして 面白い 動物で お相手をしてくれました 

ありがとうお兄さんお姉さん やさしいねえ

ほら 軍隊ごっこかな 自分じゃなくて 自分の動物が たおせたね

たかーいたかーい 

You are NO1

ほら ピッカ中 がもどってきましたよ ほらいたね ぴっかー

いないいない ばあ 

 

ここで一句

おおきどは こどもとおなじ ようちえん

 

あなたと一緒に 一切勉強しないで留年 NEWおおきど