コブラのところの いるかさんでもいいし

青森のライトワーカーに 埋設物の 資金課埋設物代金を支援して あと移動費用や 滞在費用など

宿泊費用なども かねて 寄付してくれると助かる

東京から派遣で 往復4万とか6万かかるとしても 地方のワーカーに依頼すればそのコストを減らせる

移動時間とか もね

 

観光もかねて 埋設してくるっていうならそれでもいいけどね

一気にやるなら現地の人にやらせたほうがいいと思うよ

 

強力なものは 個人ではとても足りません

例えば ひとつ3万とかのものを 3,4か所配置するとなると 10万以上かかりますよね

さらに船にのったり 船に車を乗せたりする場合 さらに1万5000円とかかります

かりに そうでないとすると 宿泊費用や 別の移動費がかかります あとドライバーの疲労もかなりのものです

 

世界の前に 日本が救われねば 大変だよ

日本を守れず 世界を守れるか

 

日本の竜の顔部分である青森に

気持ち悪いヒル とか 蛭♀とかが憑りついているのではないか?

山にいるだろ 

気持ち悪いし最低だよ 早く浄化したいんですよ

 

クル神とかいう邪神が 日本の山岳に憑りついて 汚染しているのかもしれんね

クル神でというか そういう寄生アルコン♀? だだだだだだだだだだ駄天使 もはや石や虫より 無価値な寄生体 が

 

あのポケモンサトシとか クリリンだとか reafアクアプラスのテロリストは むつ地方で 地球などや人民に破壊活動しているみたいだけど

糞はげレイプ男や DMM の連中の手先は 十和田湖の上の山に寄生してるだろうね

ていうか 狙ってきていた またすきあれば狙ってくるだろう  

 

支援お願いします 

金しか稼げないから動けないとか 危険な命がけの埋設は嫌だから 資金だけ支援とかでいいので 

 

なんか 関東とかの山にもいるんじゃないか?

日本という竜の 太陽神経叢当たりの部分の

 

あれが 真っ黒なアルコンと関係していると思うがね

普段は山で 日本に攻撃して 寄生して

人里で住民にも攻撃するのだろう