運動会を控えた週の月曜日、夕方迎えに行ったら先生がお昼寝後くらいから熱が高くて!と言われ..
家に着いたとたんグズグズ言うてるなと思ったら大量に嘔吐ガーン
熱は38.5度
まさかもしやと思いながら病院へ
本人は頭痛いとずっと言ってた
検査はインフルもコロナも陰性


病院から帰宅後なんと18時半から朝まで全然起きず爆睡

この日は予行練習の日頑張って疲れてたみたいで9月末なのにシャワーも園で浴びてたくらいまだ暑かった日

ずっと暑い中の練習で疲れ溜まってたんだろな💨

翌日も39.4とかで😣全然熱が下がらない!火曜、水曜、木曜と‥3日間熱は38度後半
午前中は37.6とかで元気だけど夕方になるにつれ熱が上がり食欲もあまりなく💦
水曜日、再度病院行ってもう一度検査(鼻に突っ込まれてる間は我慢してたけど号泣😭頑張った💕)
結果はやっぱり陰性
良かった〜けど原因は何??
実はお盆中もこんな感じの熱出たんだよね、それも陰性だった💧

木曜夜は元気に!明日はいけるかな~と思った金曜朝、まだ微熱💧
ムリして行って運動会当日出れないと年長最後だし
ということで金曜もお休み
この日は比較的普段くらい元気に!
運動会も無事いけました!
嘔吐も1回きりだったし
ホント何だったの😑💧