娘数週間前から歯がぐらぐらしていて

後ろにも永久歯が生えているけどなかなか抜けず💧


と、思ったらやっと抜けました!

ポロッと抜けたみたい

ただ、生えてる永久歯の場所が怪しすぎる🙄歯医者行って見てもらっとこうかな、どうにもできないけど💦

長男が歯並び悪いからヤバい💦💦



とにかく、娘年長で歯が抜けたのはびっくりした🦷🤭


上2人とも小学生2年とかくらいで初めて抜けたような💧

長男はまだ抜けてない歯あるし!

長男はほとんどいつも歯医者で抜いてもらう感じなのに対し次男は家で自然に抜ける

長男の様子見てると自然に抜けた方が良さそうだね


最近忙しく全くブログ書いてなくて

娘のこと全く書いてなくて記憶が薄れゆく🤣

あと数ヶ月で小学生になるし

頑張って書こう!