MY HOME -5ページ目

MY HOME

ディズニーとファンモンが
だいすき◎



ファンモンのブログがAmebaに
なる前のlivedoor時代のブログを
最近読み返してる(。・ω・。)


ブログの書き方とか写真のチョイスとか
違うな~~~と思いつつ
でもやっぱ3人は変わらないな~~と
思いつつ、楽しんでおります


photo:01



photo:02



メンバーがタバコを持ってる
写真なんて今もうないよねーー
結構好きなんだけどなー(笑)






iPhoneからの投稿