FファンモンのブログがAmebaになる前のlivedoor時代のブログを最近読み返してる(。・ω・。)ブログの書き方とか写真のチョイスとか違うな~~~と思いつつでもやっぱ3人は変わらないな~~と思いつつ、楽しんでおりますメンバーがタバコを持ってる写真なんて今もうないよねーー結構好きなんだけどなー(笑)iPhoneからの投稿