ディズニー オン アイス今年もディズニーオンアイス行ってまいりました(^∇^)ワールドオンアイス時代から行ってるのでもう10年以上ですかね。毎年の恒例行事です!今回も盛りだくさんのお話!!最後はプリンセスが大集合!!!満足です!!!!!毎年パンフを売っているジョーさんとも写真撮っていただきました。とても優しい方です^_^来年の紹介ではラプンツェルが大きく紹介されていたので今から楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ