MY HOME

MY HOME

ディズニーとファンモンが
だいすき◎

Amebaでブログを始めよう!

今年もディズニーオンアイス
行ってまいりました(^∇^)

ワールドオンアイス時代から
行ってるのでもう10年以上ですかね。
毎年の恒例行事です!

{DBEB0A81-6D00-4BB6-BF58-E4F2E589A45F:01}



今回も盛りだくさんのお話!!

最後はプリンセスが大集合!!!

満足です!!!!!

毎年パンフを売っている
ジョーさんとも写真撮っていただきました。
とても優しい方です^_^

来年の紹介ではラプンツェルが大きく
紹介されていたので
今から楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ