うちの子、ずっと走り回って
じっとしてない…えーん
うちの子は、おとなしすぎて
心配…ガーン

こんなお悩み、ありませんか?




Aloha!!

ハワイアンリトミック

♫makaukau〜マーカウカウ♪

講師のえみです♡





自分の子どもについて、

「ここが短所だなぁ〜悲しい」と思ってる

ところって、少なからずあると思いますショボーン




うちはね…ニヤニヤ



⭐️長女→人見知りしなさすぎて、

ズカズカ人の輪に入っていっちゃうところ滝汗



⭐️長男→癇癪がやばい滝汗滝汗



⭐️次女→何でも自分の思い通りになると

思ってるところ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あちゃぁ〜アセアセ






でも、コレがあっという間に

「長所」になる方法が

あるんですちゅーハート



それはね。





同じくらいの年齢の子どもを

育てるママ同士で集まる

場所に行くことデレデレ!!ラブラブ








なんで?って思った?ニヒヒ笑




さっき言った私が思ってるウチの子どもの短所滝汗



でも、ママ友に言わせると…




⭐️長女→人見知りしないの、

うらやましいお願いラブラブ

壁がなくて、誰とでも

仲良くなれていいねピンクハートラブ




⭐️長男→自分の意見を

主張できてすごいよ!!キラキラ




⭐️次女→やっぱり、

上の姉兄を見てるから、

世の中の渡り方を

知ってるよねニヤリキラキラキラキラキラキラ



ハートニヤニヤ

こうなるんですよ笑い泣きラブラブキラキラ




そして、それを言われた私はどうなるかというと…

 


「そっかそっかグリーンハート

悪いところというより、

良いところでも

あるんだなおねがいラブラブるんルンルン



って、まんざらでもなく喜んじゃったりしてるわけ泣き笑い笑キラキラ







ほらね、短所があっという間に

長所になっちゃうんですおねがいキラキラキラキラ




まさに、私がやっている

ハワイアンリトミックの空間ってそんな感じなんですラブグリーンハート




ママたちみんなで、子どもたちを愛でて、

見守るラブキラキラキラキラキラキラ


そして、褒め合うピンクハートお願い



⭐️落ち着きがない子

→元気いっぱい動けてすごいですね!!ラブ


⭐️大人しくてあまり動かない子

→じーっと観察してるんだねおねがいキラキラすごいね💕


⭐️ママから離れない子

→ママのことが大好きなんだねラブキラキラキラキラ



人から言われると、

「そうなのかぁ!!」って思えるんだよね、

不思議なことに笑い泣きハート





皆さんも、

もしお子さんの行動にモヤモヤしたり、

自分の子育てに自信がなくなったら…

ハワイアンリトミックに来てみませんか!?ラブキラキラ



ほんっっとに、幸せな空間なんですラブ

子どもたちも可愛い衣装を着て、

ママたちもパウスカートを履いて、

みんなでお互いを褒め合う幸せ空間お願いグリーンハーツ




ぜひ、体験しに来てね〜ラブルンルン



⭐️4/12(金)のスタジオPIC水戸本店で行う

ハワイアンリトミックは、満席です🈵


4/23(火)の笠間クラスの

ハワイアンリトミックは

まだご予約できますので、

ぜひぜひお申し込みくださいねグリーンハートデレデレルンルン


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓


  4月ハワイアンリトミックスケジュール🌺

4月スケジュール♡



 【instagramハイビスカス









プライベートでは3人のママしてますおねがい

わたくし、えみ先生が丁寧に

ナビゲートさせていただきますウインクラブラブ

虹講師自己紹介虹

♦︎名前 えみ先生






♦︎プロフィール

・フラ歴10年
・9歳、6歳、3歳の
3人の子どものママ
・元高校教員(国語、中国語)


♦︎レッスンに対する想い

・子育てって正解がないから、
難しい❗️
何でも子どもを最優先で、
自分のことは後回し…
そんな【自己犠牲ママ】はいませんか?

ママの人生はママが主役キラキラ
ママだけ我慢する人生なんて
もったいない!!


私は、レッスン中、
ママのことを必ず下の名前で
呼ぶんですおねがい
それは、ママ自身に、
妻でもママでもない
「わたし」を大切にして欲しいから。



ハワイアンリトミック♫makaukau〜マーカウカウ♪では、子どもと一緒に
ママもリフレッシュして、「わたし」を取り戻す時間をご提供していますラブ




I=






虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
ふれあいリトミック協会認定
ベビーセラピスト
ハワイアンリトミック
♫makaukau〜マーカウカウ♪
講師 えみ♡