夫や周りの人たちから…
「なんかあの人素敵おねがいキラキラ」と
思われる方法🩷




Aloha!!

ハワイアンリトミック

♫makaukau〜マーカウカウ♪

講師のえみです♡




みなさん、夫から

「キュン」されたいって

思いませんか?ちゅー






インスタストーリーでアンケートとったら、

「夫からキュンされたい人」は、

なんと…0人笑い泣き




なんでや〜!?笑



えみ先生びっくり笑




…ま、それは置いといて笑い泣き




じゃあ、夫からではなく、

周りの人は!?

例えば、ママ友や、

たまたま児童館で会った見知らぬママたちから

「あれ?あのママなんか素敵ピンクハート」とは

思われたいでしょ!?キラキラ笑い泣き


ね。ね。ねー!!笑い泣き笑





ということで、

今日は、夫や周りの人から

「キュンされる私になる方法」を

お伝えしますね♡笑




 夫や周りの人から「キュン」される私になる方法

それはたった一つ。



夫や周りの人が、

容易に想像できるであろう

「ママの1日の行動」以外の

ことをする時間を作ることお願いキラキラ



例えば、

子どもを着替えさせて…


朝ごはん食べさせて…


公園行って…


昼ごはん食べさせて…


子どもをお昼寝させて…


その間に掃除や洗濯して…


スーパー買い物行って…


子どもにEテレ診せてる間に

晩ご飯作って…



…みたいな行動って、

パパや世間の人にも

想像がつきやすい真顔




だから、

それ以外のことを

するんです!!キラキラ



例えば。

・興味のある本を読む

・ママ友とランチしておしゃべり

・子どもと2人でママも楽しめる習い事をする

…などなど♡


やはり、1日の生活の中で

「ママの楽しみ」を入れる

のはすごく大事なことおねがいキラキラ




ママが充実してることが

大事なのです!!ちゅー



ちなみに。

私が開催しているハワイアンリトミックは、

子どものためだけの習い事…ではありませんピンクハート



子どもとママの習い事

なんですっ!!キラキラ

だから、キュンされたいママにおすすめ〜デレデレラブラブ



す…素敵ラブキラキラ



子どもにとっては、集中力・社会性・表現力などの能力が身につくというメリットがありますラブキラキラ







ママにとっては、

・パウスカートが履ける

・フラが踊れる

・心も身体もリフレッシュできる

・先生(私ね😂)や、

ほかのママとおしゃべりできる

・仲間ができる


などなどのメリットがあるんですピンクハートラブ






ぜひぜひ、ハワイアンリトミックで

周りの人から「あのママ素敵😍💕」って

思われるママになってねおねがいラブラブ





0歳ママに超絶おすすめラブ

ハワイアンリトミックルンルン

お子さんの心の土台も作れるし、

ママの孤独感も減らしますおねがい






  2月ハワイアンリトミック&体験会の詳細はこちら💁‍♀️

2月ハワイアンリトミックレッスンスケジュールはこちら♡


 


プライベートでは3人のママしてますおねがい

わたくし、えみ先生が丁寧に

ナビゲートさせていただきますウインクラブラブ

虹講師自己紹介虹

♦︎名前 えみ先生






♦︎プロフィール

・フラ歴10年
・9歳、6歳、3歳の
3人の子どものママ
・元高校教員(国語、中国語)


♦︎レッスンに対する想い

・子育てって正解がないから、
難しい❗️
何でも子どもを最優先で、
自分のことは後回し…
そんな【自己犠牲ママ】はいませんか?

ママの人生はママが主役キラキラ
ママだけ我慢する人生なんて
もったいない!!


私は、レッスン中、
ママのことを必ず下の名前で
呼ぶんですおねがい
それは、ママ自身に、
妻でもママでもない
「わたし」を大切にして欲しいから。



ハワイアンリトミック♫makaukau〜マーカウカウ♪では、子どもと一緒に
ママもリフレッシュして、「わたし」を取り戻す時間をご提供していますラブ




Instagram】






虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
ふれあいリトミック協会認定
ベビーセラピスト
ハワイアンリトミック
♫makaukau〜マーカウカウ♪
講師 えみ♡