「後でやろうはバカやろう」



Aloha!!

ハワイアンリトミック

♫makaukau〜マーカウカウ♪

講師のえみです♡



そうなんです。

私、やらかしました。



ケータイのデータがいっぱいになってて、

そろそろちゃんとデータを整理して、

SDカードに保存しとかないとな〜…と

思っていた矢先…




突然ケータイが壊れましたゲッソリ








電源が突然切れて、チカチカ〜!ってしたと

思ったら、今度はアップルマークが

ずーっと出続けて消えない…ポーン




激混みのケータイショップに駆け込みました滝汗




何とか、機種変して

(ケータイ、高っか〜‼️こんな高かった⁉️ゲロー

とりあえずデータが戻ってきたものも

あるんだけど…



写真のデータが1年分

消えました真顔



ただ、なんとかデータ復元サービスとやらに

依頼できたので、あとはきちんと

復元されたものが戻ってくることを

祈るのみです🙏






そう。

「後でやろうはバカやろう」

この言葉、よく前の職場の同僚が

言っていたのですが、

真っ先に思い出しました…泣くうさぎ



皆さんも、「後でやろう」と思ってること、

ないですか??



手遅れになってからでは遅いのですっニヤニヤアセアセ




もし、

「後回しにしてたこと、

あるな…」って思ったら、

ぜひ近日中にやることを

おすすめします!!笑い泣き




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

「子どもの習い事って、いつから始めるのが

いいのかなぁ??」



0歳児を子育て中のママに、超おすすめの習い事があります!!キラキラ


それが、

「ハワイアンリトミック」!!お願い





ママとお子さんが一緒に

楽しんでいただく

習い事ですピンクハートおねがい





ママのリフレッシュにもなるし、

産後の軽い運動にも最適ラブラブラブ





またお子さんは、

ママと触れ合いながら、

音楽に合わせて体を動かすことで、

こんな能力が身につきますよ〜ピンクハート



・集中力

・社会性

・表現力

・リズム感

・相手を思いやる心

・自分で考える力など




「0歳の赤ちゃんなのに、

まだ早くない?」


…この答えはNOです!


赤ちゃんだからいいんです!!





まだ脳が柔らかい、

なんでも吸収するスポンジ状態の

赤ちゃんのうちに、ハワイアンリトミックを

すると、さらに身につく能力がぐーんと

あがりますラブキラキラキラキラ





「まだ後でいいかな?」

と考えてるママ!!



0歳の時期って

あっという間に

過ぎちゃいますよえーん






後回しにした私のように、後悔しないで〜ガーン






ぜひ、「やってみたい…かな?」と

思われたママは、

一度ハワイアンリトミックを

体験してみてねラブラブラブ

2月に茨城県笠間市で体験会、あるよ〜ハートスター

↓↓↓




0歳ママに超絶おすすめラブ

ハワイアンリトミックルンルン

お子さんの心の土台も作れるし、

ママの孤独感も減らしますおねがい






  2月ハワイアンリトミック&体験会の詳細はこちら💁‍♀️

2月ハワイアンリトミックレッスンスケジュールはこちら♡


 


プライベートでは3人のママしてますおねがい

わたくし、えみ先生が丁寧に

ナビゲートさせていただきますウインクラブラブ

虹講師自己紹介虹

♦︎名前 えみ先生






♦︎プロフィール

・フラ歴10年
・9歳、6歳、3歳の
3人の子どものママ
・元高校教員(国語、中国語)


♦︎レッスンに対する想い

・子育てって正解がないから、
難しい❗️
何でも子どもを最優先で、
自分のことは後回し…
そんな【自己犠牲ママ】はいませんか?

ママの人生はママが主役キラキラ
ママだけ我慢する人生なんて
もったいない!!


私は、レッスン中、
ママのことを必ず下の名前で
呼ぶんですおねがい
それは、ママ自身に、
妻でもママでもない
「わたし」を大切にして欲しいから。



ハワイアンリトミック♫makaukau〜マーカウカウ♪では、子どもと一緒に
ママもリフレッシュして、「わたし」を取り戻す時間をご提供していますラブ




Instagram】






虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
ふれあいリトミック協会認定
ベビーセラピスト
ハワイアンリトミック
♫makaukau〜マーカウカウ♪
講師 えみ♡