ALOHA!!

ハワイアンリトミック♫makaukau〜マーカウカウ♪インストラクターのEmiです♡



※只今、活動再開に向けて準備中…




今日は、午前中1歳8か月の末っ子を連れて、子育て支援センターに行ってきましたおねがい



めいっぱい遊んだ後、図書館へ…チュー



そこで借りてきたのが、これ〜デレデレラブラブ


(その他に、子どもに読み聞かせる用の絵本を10冊借りましたウインク帰り、肩ちぎれそうだった笑い泣き




ハワイの神話、好きなんですハート


神様たちのお話だけど、意外と色恋沙汰が多かったり,やきもち焼いて相手をお花に変えちゃったりポーン




面白いです爆笑ハイビスカス



興味のある方は是非、読んでみてくださいねピンクハート



子どもたちにもわかりやすいように、オリジナルのスケッチブックシアターでも作りたいなラブ




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ハワイアンリトミック♫makaukau〜マーカウカウ♪ のLINE@に登録していただくと、レッスンスケジュールなどの情報を送らせていただきます❣️お問合せやレッスンの予約もこちらからお気軽にどうぞセキセイインコ青





MAHALOハート


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ふれあいリトミック協会認定
ハワイアンリトミック♫makaukau〜マーカウカウ♪インストラクターEmi♡