めりくり | 主食、副菜、乳製品、お笑い。



メリーにクリったけっ!(笑)
イブだけどねw

めりくりってひらがなで書くとなんか変。
ファッションって力強く言うとパッションに聞こえるw
(ingto2012より引用)笑

みなさんのところにはサンタさん、来ますかー?
うちはクリスマスプレゼントというよりは福袋をあとから買うっていう作戦ですね。
へへっ。


昨日、もうケーキ食べちゃいました。
昨日はチョコのシフォンケーキ。
もっちもちでクリームはふわっふわでおいしかったー(*゚ー゚*)

ケーキは計3個です。(´д`lll)
まだ2個食べてないけどw
あとはかまくらケーキとレアチーズケーキ。
えー、ケーキばっかり食べてどーすんの。って感じ。
それらケーキwlthシャンメリー(笑)
子供か!!!
しかもウィザードのシャンメリー。
昨日もウィザードの映画みてきた。
へへっ。

てな感じでどーでしょう