仕事から帰ると 早く座って‼️

             抱っこのおねだり👀

ご飯作らないといけないんですけど?

大丈夫、オイラはさっきご飯食べた🍚🙄

と、言っているのかな?

膝の上から降りようとはしません。笑

屋久島の大雨  被害がすごいみたいです。

これからその雲が東に移動するみたいです。

皆さんの所も気をつけてくださいね

そのせいか今日はむし暑い1日です💦

磯野貴理子さんの離婚報道  

なんだかなぁ〜って感じです。

そんな事 好きな男から言われたら立ち直れないんじゃない?

幸せな結婚生活だったんなら  

究極の理由を言わなくてもいいのに、、

それぞれの考えはあると思うけど



これは私の独り言でした