K’s ROOM -14ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

早いもので、新年あけて、もう10日もたちました。



ま、そんなことはさておき、来月に迫った友人の結婚式の余興の制作作業を行ってきました。



今回は主役の新郎新婦の出会いから結婚に至るまでを芝居で表現するということで決定していたものの、なかなか時間が合わなかったため、本日まで制作できなかった・・・・。






出演者は男6人なので、女役の人間は女装にて出演することに。






朝早くから屋外のロケを敢行!





完全に周りの人からは変な眼で見られてはいたものの、その辺は気にしないことにして皆で熱演!!

















結果的には・・・・・











ただの悪ふざけに近いものに?











こんなもの結婚式の披露宴に出していいものなのか?











不安イッパイデス。












でも、笑える作品にはなったかな。













本当に役者の人って凄いね。