健康第一!本日購入しました!今更ながらの体重体組成計、オムロンのカラダスキャン!年末年始の不摂生も気になるけど、二十代後半になって、ちょと健康管理に気をつけようと思い購入を決意しました。今まで、年1回の健康診断だけでしたが、これからはこのカラダスキャンで健康管理に気をつかって行きたいと思います。