気のゆるみ | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

痛いです・・・。



年の瀬ということで、浮かれていました。





そして、浮かれ切って気が緩み切ってました。







やってしまった。








風呂上がりにさっぱりいい気分の時に左手の中指と薬指を扉に挟んじゃいました。








痛いです。







中指は軽い擦り傷ですんだのですが、薬指が・・・






第一関節から爪に至るまで皮が見事に捲れて血まみれです。







痛いです。








一年の最後にやっちまいました。








残り1日とちょっと、気を引き締めて行きます!