結果的に | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

昨日レーシック受けてきました!



結果としては・・・・






一夜明けた今日、何か不思議な感じです!





起きた瞬間から裸眼で周りがよく見える!










サイコーッす!!!











ただ、昨日は術後から目がしみたり、何かと違和感が多く何も出来なかったので、いまいち実感がわかなかったのですが、やってみて良かったのかどうかがわかりませんでした。








ま、結果的に、多少の辛さはあるものの、これはこれで良いものだということがわかりました!











多少値は張りますが、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?









では、今から術後検診に行って参ります。