昨日レーシック受けてきました!
結果としては・・・・
一夜明けた今日、何か不思議な感じです!
起きた瞬間から裸眼で周りがよく見える!
サイコーッす!!!
ただ、昨日は術後から目がしみたり、何かと違和感が多く何も出来なかったので、いまいち実感がわかなかったのですが、やってみて良かったのかどうかがわかりませんでした。
ま、結果的に、多少の辛さはあるものの、これはこれで良いものだということがわかりました!
多少値は張りますが、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
では、今から術後検診に行って参ります。