神秘的!本日は昼過ぎから大学時代の友人の結婚式の余興の打ち合わせで渋谷へ。久しぶりの昼間の渋谷に、余興を一緒にやる友人と圧倒されつつ、何とか打ち合わせは終了。打ち合わせの後に明治神宮のライトアプを見学に行き、その後、晩飯を食べようという話になったので、そのまま原宿の焼き鳥屋へ。そこで偶然にも同じ仲間内の一人から来年早々に結婚するという報告が入ってきました。めでたいことは続くもんだということで、ついつい・・・。乾杯!!本当にめでたい限りです。で、結局飲み過ぎました。おやすみなさい。