今週も渋谷にて | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

飲んできました!



週末の渋谷は相変わらず人が凄い!



ま、いつも人多いけど、週末はさらに凄い気が・・・。





それと、本日飲んでいたメンツの中に同じ大学の同じ学部の先輩がいたことが発覚するというサプライズもあったりと、充実した飲み会になりました。








やっぱり世間は狭いもんだなと実感させられました。