こんな日は | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

今日は昨日とは違い朝から快晴!



気持ちのいい一日に。



そんな日は洗濯するに限るという訳で、たまっていた洗濯物を一気にまとめて洗濯しました。



結果的に2回に分けることに。



こんなにたまってたのかとちょっと驚いたけど、気持ちのいい天気だったので疲れたけど満足いく一日になりました。








さて、明日は何しよう?