痛いフットサル終了!ただ今、無事帰宅致しました。今日は思いのほか天気がよく、気温も高かったため、想像以上に疲れました。そんな中、張り切りすぎて久しぶりに膝を擦りむくという失態をおかすはめに。痛いです。ま、フットサル終わりにチームの人たちとランチしながら昼からビール飲んで気分がいいので、トータルでは良い方向で追われたので良かったです。でも、人工芝で擦りむいた傷って風呂でしみるから嫌なんだよな・・・・。