残念、だがしかし | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

本日の夕飯は



お好み焼き+もんじゃ



という、ある意味最強メニュー!



しかし・・・・・









最強のお供のビールが飲めない。










これから車の運転を控えていたため飲めない。

















だがしかし、これから栃木県は茂木市へ!










明日は楽しみにしていた







MotoGP!









行ってきます!!