残念、だがしかし本日の夕飯はお好み焼き+もんじゃという、ある意味最強メニュー!しかし・・・・・最強のお供のビールが飲めない。これから車の運転を控えていたため飲めない。だがしかし、これから栃木県は茂木市へ!明日は楽しみにしていたMotoGP!行ってきます!!