せっかくなのに急遽舞い込んできた仕事を片付け、やっと休日を満喫できる!と思ってはみたものの、どんよりした天気により気持ちも萎えています。昨日は台風通過後なのでいい天気だったのに。今日もいい天気でいてくれれば良かったのに。何しよっかな?