またまた飲んじゃいました。ただいまーーーーーー。と言ったところで別に家に誰もいないんだけど。とりあえず、今週は終了致しましたね。2日連続の飲み会も無事終了!それなりに飲み過ぎた感はあるものの正気を保てているので大丈夫かと思います。それにしても、かぶる時はかぶるんもんで、連続して飲み会の店がもつ鍋屋とは・・・。おいしかったからこれも良しとしましょう!ま、とにもかくにも、おいしいお酒と食事に感謝しつつ、おやすみなさい。