どうなのよ?暑さも一段落して秋っぽくなってきた。そんな今日この頃ですが、服装も夏から秋へ。秋冬ものの服装が色身的に暗い感じになりがちなので、それを打破するためにここ最近買ったお気に入りの靴。派手目のPUMAのスニーカー!ピンクのスエードと蛍光オレンジ!派手!奇抜!でも、なんかいい感じ!周りからは賛否両論の意見が飛んできますが、気にしません。足下くらいは遊びたいんです!でも、実際のところどうなんでしょうかね?