どうなのよ? | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

暑さも一段落して秋っぽくなってきた。



そんな今日この頃ですが、服装も夏から秋へ。



秋冬ものの服装が色身的に暗い感じになりがちなので、それを打破するためにここ最近買ったお気に入りの靴。



200809162058000.jpg

200809162059000.jpg


派手目のPUMAのスニーカー!


ピンクのスエードと蛍光オレンジ!



派手!



奇抜!



でも、なんかいい感じ!



周りからは賛否両論の意見が飛んできますが、気にしません。



足下くらいは遊びたいんです!



でも、実際のところどうなんでしょうかね?