9.11 | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

そういえば、ほんの数年前のことだったんですよね。


テロって言うものを本当に身近なものに感じさせられた事件でした。





当時、バイトから帰り、何気なくつけていたテレビから流れてきた映像を見て、

最初は映画の1シーンとしか思えなかったのを覚えています。






本当に怖い事件でした。






なんかへこみました。






頑張ります。