旅気分!仕事が終わり、本日は実家に帰省!実際、実家までは在来線で、たかが2時間弱の道のり。近いので、いつでも帰れる距離なので楽!ただ、そんな距離ではあるけれど地元に戻るっていうのはちょっとした旅気分に。少ない時間しかいられないけど楽しんできます。