いや、ちょっと待ってくださいよ。声かけられました。警官に。巷で言うところの職務質問ってやつです。帽子深めにかぶり、黒尽くめの格好でランニングしていたからって別に怪しいものではないですよ。本当に勘弁してくださいよ。近所の人に見られたら何か疑われるじゃないですか。