やってみましたブログ通信簿!この結果に喜んでいいものなのかよくわかりません。年齢は33歳と実年齢よりも上に。通信欄には新聞委員タイプとありますが、やったことも無ければ、やりたいとも思わない。何をやっても成功するというコメントには素直に嬉しいのですが、最後の騎手を目指しましょうというのはどうなんでしょう?