お悩み相談室−2−軽く飲むつもりが結構飲んでしまいました。とりあえず、悩み相談は受けてきたのですが、やっぱり難しいものですね。相談に答えられたこと半分、答えが出せなかったことが半分といったとこです。仕事面ではアドバイスできるのですが私生活面についてはどうにも・・・。ただ、こうやって頼られるってことは嬉しいものですね。明日からももっと頼ってもらえるような人間を目指し頑張っていこうと思います!