お悩み相談室−2− | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

軽く飲むつもりが結構飲んでしまいました。

とりあえず、悩み相談は受けてきたのですが、

やっぱり難しいものですね。

相談に答えられたこと半分、

答えが出せなかったことが半分といったとこです。



仕事面ではアドバイスできるのですが

私生活面についてはどうにも・・・。



ただ、こうやって頼られるってことは嬉しいものですね。




明日からももっと頼ってもらえるような人間を目指し

頑張っていこうと思います!