いいことあるかも | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

ここ最近、夏で暑いということもあり、

食後のデザートにアイスを食べる日があります。

お手軽さから、pinoを食べるんですが、

2日連続で星型のものが入ってました!



こんな些細なことでも何かいいことあるかもと

嬉しい気持ちになるもんですね。



昨日のなでしこジャパンは残念でしたが、

銅メダル目指しドイツ戦頑張ってもらいたいです!

それと星野ジャパン。

中国戦勝てそうな展開で安心しました。

このままの勢いでメダルを取ってもらいたいです。


ガンバレ、日本!!