いいことあるかもここ最近、夏で暑いということもあり、食後のデザートにアイスを食べる日があります。お手軽さから、pinoを食べるんですが、2日連続で星型のものが入ってました!こんな些細なことでも何かいいことあるかもと嬉しい気持ちになるもんですね。昨日のなでしこジャパンは残念でしたが、銅メダル目指しドイツ戦頑張ってもらいたいです!それと星野ジャパン。中国戦勝てそうな展開で安心しました。このままの勢いでメダルを取ってもらいたいです。ガンバレ、日本!!