季節もの大方の人たちは今日でお盆休みは終わりかと思われます。ニュースを見ていて相変わらずですが、渋滞が酷いですね。自分は地元が近いので、車を使わない限り帰省ラッシュというものとは無縁なんですが本当に大変そうですね。楽しい休みの後に事故でも起こしたら面白くないので、気をつけて自宅に戻ってもらいたいものです。北京オリンピック、マラソンも卓球も残念でしたが、残りの種目に出る選手には一つでも多くメダルが取れるように頑張ってもらいたいです。ガンバレ、日本!