季節もの | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

大方の人たちは今日でお盆休みは終わりかと思われます。

ニュースを見ていて相変わらずですが、

渋滞が酷いですね。

自分は地元が近いので、車を使わない限り帰省ラッシュというものとは

無縁なんですが本当に大変そうですね。

楽しい休みの後に事故でも起こしたら面白くないので、

気をつけて自宅に戻ってもらいたいものです。



北京オリンピック、マラソンも卓球も残念でしたが、

残りの種目に出る選手には一つでも多くメダルが取れるように

頑張ってもらいたいです。


ガンバレ、日本!