iPhone ? | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

今日もそれなりに暑い日でした。

さて本日は話題のiPhone の発売日として数日前からニュースにもなっていましたが、

やっぱりそれなりに混乱はあったみたいですね。

本日、南青山に大学時代の後輩が手伝ったショップの開店祝いに行く予定があったので

ついでに表参道のソフトバンクを見学しようと行ってきました。

行ってみた感想としては思た程混乱しているようでも無く、少し面白みに欠ける感じでした。

実際、自分はdocomoユーザーなのでiPhone 事態には興味なく店内には入らず

さっさと目的の店に行ってしまったので実際のiPhone はみていないので

iPhone 事態がいいのか悪いのかは分かりませんが、docomoから発売されたとしても

自分はまず買わないだろうなーなんて思ったりしてます。

だって携帯電話は電話とメールができれば事足りるし、

外に出ている最中までインターネット見ないしね。